お問い合わせ

コラム

掲載:2022年06月

最新の洗濯乾燥機を紹介!AQUA製機器

どのような物も日々進化していきます。有名な名言で「現状維持では、後退するばかりである。」というものがあります。コインランドリーの機械に関しても同様です。

今回はアクア株式会社から発表されている新しい商品を紹介していきます。大型洗濯乾燥機の新色から特長まで、説明いたします!

Newコイン式全自動洗濯乾燥機【HWD-7347AGC】

4月に発売された、大物洗いに最適な最新の洗濯乾燥機です。パワフルレッド、サンドベージュ、ワインシルバーの3色からランドリーのイメージに合わせてお選びいただけます。

※印は受注生産となります。

  • パワフルレッド 発売中

    パワフルレッド

  • サンドベージュ 6月発売

    サンドベージュ

  • ワインシルバー 6月発売

    ワインシルバー

設置場所が拡がる「低振動設計」

振動を抑える構造を一新。ドラムの揺れを検知するGセンサーを採用することで、最適なドラム回転制御で超大型ながら低振動を実現しています。

乾燥効率が従来よりさらにアップ!

前面吹込みの新熱風路を採用することにより、ドラム内の隅々まで素早く熱風をいきわたらせることが可能に。スピード乾燥を実現しました。

スタイリッシュな外観でおしゃれにSuperiorシリーズが新登場! 7月発売予定

コズミックグレー ムーンシルバー

今年7月に発売予定!上品かつ落ち着いたたたずまいのコズミックグレーと、清潔感あふれるデザインのムーンシルバーの2色で展開します。今までにないさらに洗練されたおしゃれなコインランドリーができるかもしれません・・・!

New素材でプロダクトデザインに
新たな可能性を

指紋や汚れが付きにくいFeLuceを採用。素材本来の美しさと機能性を両立した意匠性鋼板を用いています。

※日本製鉄株式会社の商品でGOOD DESIGN AWARD 2020 受賞
意匠性の高い鋼板。感性品質/コスト面ともに優れ、良好な加工性を持つ新しい鋼板を実現

ユーザビリティを考慮した
新インターフェース

利用者が一目で利用方法が分かるように操作盤を一新しました。

清涼感あふれる新色Newホワイトデザイン!

  • スニーカーランドリー
    NCW-W7C/MCD-D7C

    スニーカーランドリーNCW-W7C/MCD-D7C 発売中
  • マルチ端末
    HIC-MT10(W)

    マルチ端末HIC-MT10(W) 6月発売予定
  • コイン式全自動洗濯機
    HCW-5108C(WT)

    コイン式全自動洗濯機HCW-5108C(WT)) 8月発売予定

新商品もご提案‼

いかがだったでしょうか?
春から続々と新商品が発売され、今後のコインランドリー業界を大いに盛り上げてくれること間違いなしです。皆様も気になった商品などあったのではないでしょうか?

機械やコインランドリーについて、気になったことやご相談があれば、お気軽にFujitakaのコインランドリー事業部へお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

コインランドリーに関するお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

コインランドリーまるごとサポートへの各種お問い合わせについては、電話とメールにて受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

Fujitakaお問い合わせ受付窓口

受付時間:月曜日~金曜日(祝日を除く)10:00~17:00

フリーダイヤル0120-533771(無料)
お問い合わせ